ゴミ商材に散財するんじゃないよ。一点突破を目指しましょ!

あなたが知らないで騙されて来たせどりの真実を知りたくないですか?

レジ落としの秘儀とか、〇〇攻略法とか。

そんなゴミにいつまでも騙されますか?

せどりに魔法のやり方なんてないですよ。

 

 

どうも!どうも!

せどりのすーやんです(^^)/

世の中に出回る商材のゴミの多さには本当にビックリしますね。

 

 

うちのコンサルのカモくんが、自分と出会う前に3万円のコンサルを受けたそうなんですが、ファミレスで3時間雑談で終わったそうです。

無駄ですねー。

 

そんなカモ君も今では立派に行動していますからね。

人間誰かの強制力が働けば変わるものです。

 

 

さて、先日から紹介している2クリック。

もう買いました?

まだ買ってない?

俺から買わなくても手にしていない人はもったいないですね。

せどりで稼いでいる人でさえ効率よく稼ぐために買っているのに、購入する気がないなんて残念すぎますね。

 

あぁ〜あなたがこれ買わないとか残りの人生でどれだけ損するんでしょうね。

まぁ、買うことのないあなたには、残りの人生でかなり教材代で損をしていることに気が付かないからいいんですが。

 

 

あなたは今後どれだけ教材を購入するつもりですか?

そもそもなんのために購入しているんですか?

 

稼せぎたいからではないんですか?

 

 

いつまでも、ゴミ商材の見かけの良いレターに騙されて、今のコンサル生のカモくんのように永遠にカモにされるのか、誰かに助けてもらうのを待ちますか?

 

ちなみに、私がカモ君のコンサルを受けて一番初めに約束させたことは、もう二度と教材を買わないことでした。

そもそも必要ないんですよ。

ほとんどゴミなんですから。

 

 

あなたが今後教材を買って行くならば、こう思ってください。

【砂の中から砂金を探す作業】

であると。

 

 

ほとんどがゴミ商材で買う意味すらないものをあなたは、あといくつコレクションしますか?

あなたが本当に欲しいものは見せかたの上手い魔法のような商材ですか?

それとも、しっかりと稼げる商材ですか?

 

 

スキルを学ぶのにお金を払うのは当たり前ですが、レベルの低いものにお金を払う意味を考えてください。

本当にあなたを稼がせたいと思っている人なんてごく一部ですよ。

それならば、稼がせてくれる人を選びましょうよ。

 

 

魔法のようにみせて実は違うとか。

〇〇な方法とか。

知らないと損をするとか。

魅力的な言葉だらけですが、正直ゴミだと思いましょう。

 

 

あなたが手にしなければいけないのは、実績の伴ったものだけでいいです。

ちなみに、もし俺を信用してぷぅさんの2クリック買っていただいて、一緒に頑張っていけるというならば無料でなんでも相談にのりますよ。

 

 

そのかわり、結果にひたすらコミットしてもらいます。

正直このぷぅさんの教材を買って稼げないとか言ったらば、それは行動してなさすぎです。

 

 

だって、少ない労力で稼げるようなツールなんですから。

魔法だとか、限定だとか、全部嘘ですからね。

 

 

いい加減目を覚ましましょう。

そして自分の力で歩き出しましょう。

 

 

今あなたの目の前には2つの道があります。

2クリックを購入して私と一緒に稼いでいく未来か。

それとも、今後も騙され続けて稼げない人生行き止まりの道を行くのか。

 

 

俺のことを例え信用できなくても2クリックの実績はすごいですよ。

しかも、その上で今ぷぅさんがメルマガ読者限定である教材を売ろうとしています。

 

 

まぁメルマガ限定募集なので詳しくは書きませんが、2クリックとあわせることで・・・。

いや、これ以上は辞めましょう。

 

 

高いからいい商材だとか、安いからいい商材だとか、そんなことはありません。

高くてもゴミのような人はたくさんいます。

安くても質が高いものもたくさんあります。

 

 

何度も書きますが、今後ゴミを買うのは辞めてください。

あなたの見る目がないせいでゴミのような情報販売者が増えて正直迷惑です。

 

まぁ過去の自分も買い続けてたんで、上の言葉は自分への戒めでもあるんですけど。

いつまでも、あなたが行動しなければ結果は変わりません。

あなたが意識を変えなければ一生カモにされるだけです。

 

うちのカモくんは一人でセミナーも開けませんでした。

でも、今はセミナーを開けるくらいまで成長してくれました。

 

ちなみに、どうやってカモから成長できたと思います?

カモから脱出したい人は相談しにきてくださいね。

 

2クリック購入はこちら↓
https://ex-pa.jp/it/aQ2/JL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です