Amazon規制!チャンス到来♪これからガンガン稼げますね!

どうも!どうも!

せどりのすーやんです(^^)/

 

いやーAmazon刈り取り禁止とか、フリマからの仕入れ禁止とか騒がれていますね!

 

これでせどり辞める人が沢山いると思いますので、今残っている人はチャンスですね。

 

過去から現在までいろいろな規制があったり、ダメっていわれることが沢山ありました。

そして一定数の人は

「〇〇がダメになったからダメだ。せどりはもう稼げない。」

って規制が入るたびに言っています。

 

とくに初心者の方に多いんですが、情報を発信している人がダメっていいだすともう終わりっていうように思ってしまう人が沢山います。

 

さて、じゃあなんでそんな情報を流しているのか?

 

そこを考えましょうね(^^)/

 

Amazonの規制が増えることで、誰がどんな得をするのか。

情報を売っている人からするとどんな得があるのか。

 

あなたが本当に知らなければいけないのは、規制が入ったという情報も大事ですが、じゃあどうすれば稼げるのかということを知らなければなりません。

 

いつもお伝えしていますが、

「あなたが稼ぐためにはどうしたらいいのか。」

と言うのが一番大事になってきます。

 

あなたが家族を幸せにしたり、あなた自身幸せになるために今よりもお金を少しでも稼がなければいけません。

 

そのため必要なのはAmazonの規制が入ったからと言って、不安になりせどりを辞めることではありません。

 

じゃあどうすればいいのか。

 

「稼げるところで勝負したらいいんです。」

 

過去にもアフィリエイトなどでも大幅な規制が入り、もうアフィリエイトでは稼げない言って引退して行った人が沢山います。

 

でもその後結果どうだったか。

 

諦めて辞めていった人たちは稼ぐことはできなくなり、残った人たちはさらに稼ぐことができました。

 

さて、それはなんででしょうか?

 

理由は簡単です。

「規制が参入障壁となって続けている人を守ったからです。」

 

とくに初心者の方に多いんですが、ダメだという情報が入るとすぐにこれは稼げないとか、無理だとか思ってしまう人がいます。

 

みんなが無理だと言っている時、規制が入ったとき、他が諦めるネガティブな情報が入ったときほどチャンスです。

 

後から入ってくる人にはそれが壁になって昔は稼げたらしいけど。

なんて話しがよくあります。

 

ですが、その裏で稼げない場所と思われるところで未だに荒稼ぎしている人が世の中には沢山います。

 

さて、あなたはどっち側にいたいでしょうか?

興味がある人はぜひ個別で連絡くださいね(^^)/

それでは!

 

メルマガ発行していますので興味がある方はぜひ登録お願いします。

https://maroon-ex.jp/fx41666/PohNxO

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします。↓

http://www.tenbai-tosyokan.jp/blog/api/in/226

http://blog.with2.net/link.php?1867326

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です